--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
13
春アニメー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2011 一押しはやはり「タイガー&バニー」だろう!とても嫌いな会社がスポンサーに入ってて、素直に応援できないキモチはありつつも、だって面白いんだもん。くやしいビクビクってやつですよ。同人的にはまず確実に腐向けになってしまうんだろうけど、そんなの関係なしに誰でも楽しめるんじゃないかと思う。女の子もかわいいし。ひいきはカルビーと牛角。
そして「遊戯王ゼアル」は当然チェックです。遊戯王は新シリーズに何度変わってもいつも面白いのがすばらしいよ!(ちなみに新シリーズは4本目だよ)今回は最初の無印シリーズに戻ったかのようなキャラ配置。ちょっと「ヒカルの碁」風味(wキャラ年齢が全体的にさがって子供向け強化してるようでますます好みだよこのやろう。もう何年遊戯王ファンやってるんだ私ーそしていつまでもファンである!
あと「花咲くいろは」が面白いです。かっこいいばばぁはいいねぇ。
「神のみぞ知る世界」はもちろんチェック。相変わらず一番かわいいのが主人公(男)いいなぁ桂馬。女の子もエルシィもめっちゃかわいいのに桂馬がそれ以上にかわいいのが恐ろしいです。
あとは「アザゼルさん」とか「アスタロッテ」とか「シュタインズゲート」「日常」とかは一応見ようかなーと。あ。「ドッグデイズ」も
春アニメからは若干フライングスタートだったけどダンボール戦機もがっつり食いついてます。

あと色々チェックして見たけど今期はエロと歴史が妙に被ってる方向でしたなー。
comment

はじめまして
まるまるまると申します。
「半熟でぃべろっぱー」購入しました。
会社勤め人の端くれですので、結構共感することありました。
(職場は女性0ですが)
これからも頑張ってください。
---------- まるまるまる [ 編集]* URL * 05/03, 11:55

ありがとうございますー。会社員経験無いですけど誤魔化し切れてたでしょうか。なんつって。
ちなみにお仕事関連はこことは別にお仕事ブログがありますんでそちらとかもよろしくー。もしかして解りにくいんかな?
http://megaplus.ko-me.com/
です。
---------- おかの [ 編集]* URL * 05/04, 11:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
