--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
05
コメントが消えてる…
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2011 先日このブログのサーバが二日近くメンテとかで動かなかったんですが、やっと復活したと思ったら現在、ソレまでのいただいたコメントが真っ白になってます。今後復活するものかどうかわかりませんが、消えたままになる可能性もあるんでごめんなさい。
なんか理由があって消したわけではないのでご心配なく。

13日追記ー!コメント復活してたー!がんばったなFC2!ありがとう。そしてありがとう。
comment


うちのは影響もメンテも無しでした。
FC2だが鯖違うのか?
---------- ぐり [ 編集]* URL * 04/06, 11:37

FC2は鯖すごく多いんだよー。ここのは最近強制移動をしたばっかりの元旧鯖だから今回のはその関係かなと思っている。
---------- あもい [ 編集]* URL * 04/06, 15:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
