--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
29
久しぶりにw
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2010 ブログ更新がろくにできない状態が続いてますがー!
仕事中だともう書く暇がないのと書くことも無いわけでまるで書かなくなっちゃうんですが、仕事が終わったら今度はブログのことをまるっと忘れてしまったり。いろいろ仕事以外のやりたかったことやらなきゃいけないことをやってるうちにまた仕事が始まってしまうと言う。
そんなわけで既に次の仕事に入ってます。ははは。この時期が一番更新のタイミングなのか自分。
えーと前の仕事がやけに長引いてたのは大きな仕事をしてたわけではなくものすごく出来なかったという理由でした。ものすごく苦しんだ。…出来たけど。実際、毎回のように「もう自分ネームが切れなくなったのかも」と思うんですが、そう思うこともネーム作業における一つの段階で、コレが無いと先に進まないとかそういう。今回はそれがすんごく長かったわけですよ。一度は追い込まれないとだめというか。面倒くさいスタイルだな。これで結局は間に合うから問題ないんだけどきついよ、こんなの続くと。追い込まれすぎてそのままもう一つの仕事に突入したときは、数年ぶりにむちゃくちゃ早くネームが切れたけど。ふう。そんなありえない難産とびっくりする安産を続けておりました。さて次はどんなんなるやら。(すでに少々追い込まれてますが)

てな感じにすでに仕事に入ってますが、一応何日か休み入れて、掃除したり、友達がゲームしに来たり、使用期限ぎりぎりになった商品券を使うためにショッピングモールで物欲を満たしたりしてました。まぁ所詮私の物欲なぞ新しい文具を悩まないで買う、とかあほなお菓子を買ってみる、だとか気になってた漫画を大人買いだとかそんなんですけどね!やっすい人間で幸せです。

というわけで仕事に入ります。ガラナ味のキャラメルとか喰いつつ。(意外と旨い)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
