--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
22
ヒーローマンだよ!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2010 今期のアニメでは一押し!直球なヒーローSFにして海外原作の斜め上展開と日本アニメの気持ちよさがドッキングだぁー!みたいな。なにより主人公がかわいすぎるんだが!こんなかわい子ちゃん主役にしてどうするんだ!もっとやれ!ジョーイ
男の子ですよ?これ。
ヒロインもかわいいんだが、ジョーイには負けてる気がするよ…恐ろしい子!
でもってヒーローマン(不思議ロボ)のかっこよさがまたすばらしいですよー!
comment

期待大ですね~
先生!おんなのこにしか見えません.

先生が描いたから…じゃなくって,
ほんとにほんとだ,
あっちにも腐女子は居るのかなぁ…

第4話を見てたら…
ゲートキーパーズの第1話を思い出してしまいました.
---------- かぼす [ 編集]* URL * 04/24, 22:11
楽しく見てます
ヒーローマンは「への字口」と「足」が良い!
足カッコイイ!
---------- けーりん [ 編集]* URL * 04/25, 18:04
ヒーローマン面白いです!
私も今期ではヒーローマンが一押しです!
でも、友達は誰も同意してくれない…。
あんなにかわいい主人公なのに!
ロボットなのにあんなにかっこいいのに!
話の展開は先が読めなさ過ぎて笑えます(笑)
そこがいいんですけど♪
---------- 関 [ 編集]* URL * 05/04, 21:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
