--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
21
あーカラオケ行きたい
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:5 *
2010 仕事してると耳と口だけが暇なんでずーっと音楽とか流してるが、気が付くと歌ってたり。遊戯王の新OPが遠藤さんだよ!はやくカラオケ入らんかなー!
というわけでずっと仕事してたけど一応終わりました。新しいパソコン様はすばらしく頭がいいらしく、ネットラジオ流しっぱでもなんのストレスもなくグラフィックソフトが動くよ!すばらしい!
でもまだLANがうまくいってなくて繋いでるのに読み込めないとか色々が「仕事を始めてから」判明するとか。仕事用だからって仕事までまともに作業してないのが敗因ですが。結構ちゃんと準備したつもりでも実際動かしてみないと自覚しないポカって多いよなー。でもって仕事中なんで根本的な対処が出来ないと。明日はその辺色々せにゃならんです。いや、掃除もせにゃならんです。買出しもせにゃ。まずは洗い物をしろってところですがまぁ今日はもう寝る。

疲れてるので散漫な日記…だとも思ったが、いつものことか。
ところでだれか私とヒーローマンの話をしようぜ!
comment

ツイッターって
一方的につぶやいてるだけなのかい?
コメが無いと何か…恥ずかしいなw
---------- ぐり [ 編集]* URL * 04/22, 20:58

恥ずかしいいうなーあぁ!ブログパーツになってるから自分の分だけ表示になってるんですよ。裏では色々飛び交ってる…はず。
---------- あもい [ 編集]* URL * 04/22, 21:34

ていうかカラオケ行こうよー!
---------- あもい [ 編集]* URL * 04/22, 21:45
いいよー
GWは暇なのか?
皆は?
もう少し仲間募集中wwww
---------- ぐり [ 編集]* URL * 04/23, 00:11

企画してくれたら、行くよー。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 04/25, 00:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
