--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
10
ついにキタよ…
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:3 *
2010 今までも実は何度か危ない状況にはなってたらしいんだが、なんとかよけ続けてきたアレを遂に喰らってしまったそうです。マーク無しエロ漫画を描いてたらいつでもある程度覚悟してなきゃいけないアレ…東京都お墨付き。
ピンクペッパー」が発禁となりましたー!!  orz

あああ!…えーと影響としましては再版が無くなるのと、アマゾンでの取り扱いが無くなるそうです。ははは!
まー本当はマーク有り用に描いたのが大半だったんだしな… orz

とりあえずお知らせでした。
comment

むぅ、残念至極
そういうモンなんですねぇ。

ちゃんと成年マークつけて出してくれれば良かったのぬー。
---------- KATO軍曹 [ 編集]* URL * 02/10, 22:55
がんばってください
・・・わいせつ規制は下らんと思いますが、
ゾーニングはやむをえんですかね。

成年マークつけての再発行を希望しますです。
---------- taka [ 編集]* URL * 02/20, 13:44

先生~  発禁ではないですよー
ゾーニングの徹底を求められる(要は、成年向マーク付と同じ扱い)だけですよー
(リアル本屋等では。)

Amazonは独自基準持ってるから止むを得ませんが・・・
---------- atatata [ 編集]* URL * 02/21, 01:21

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
