--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
12
足いてぇ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2010 昨日ふたつ隣の駅まで歩いて行って帰ってしてきたら、もう今日は足がガクガクです…それくらいでーというより次の日になってからってのが…orz
実は引越しを考えて…というか決心してるんですが、引越し先はまったく未定なんで、まずは引っ越す町を物色してるのです。今住んでるところの沿線で上下2?3駅内か、友人が住んでる町か、それ以外か…てなわけでまずは沿線をだらだらと歩いているのでした。今日は、昨日と反対側に行こうと思ってたんだがちょっときついよ…明日にしよう。だらだら生活ですもの!
あとは先日みんなで遊んでたとき、終わらせたと思ってた某ゲームがクリアしきってなかったのを(ノーマル全クリでエンディング流れるからハードモードが4個ほど残ってたのに気づいてなかった)とりあえずクリア目指してのろのろ踊ってみたり(マイナーなダンスゲーム(手だけ))して右肩に激震ー!!みたいなアホな日々を。「いいい痛ぇー!」とか叫びながらリモコンを振る…

あ、禁煙はちゃんと続行中です。つうか全然辛くない。なんか日常的に「なんか忘れてるような…」感があって、あータバコかーと思い出して、なんか今まで義務的に吸ってたのか?みたいな気になる。違うけど。なんか仕事するときの儀式っぽくなってたのは本当なんで、やめてても苦しくない分、いざ仕事始めた時にはまた簡単に吸い始めちゃうのかも知れんね。そこが自分の中では最大の注意点ですな。

0108.jpg

ラクガキって目的なしに描いてると本当に散漫なものに…
comment

リクエスト
我儘なお願いなのですが、前々回のトップ絵の女の子(タンクトップでジョギングする風景)を主人公とした話を描いてもらえませんでしょうか?
可愛くて凄く気に入っていた絵でしたので・・・
---------- 無線家 [ 編集]* URL * 01/12, 12:59

ぬ?話を描けというのは漫画をってことかい?漫画となると仕事だし、仕事となると中身込みで発注だからリクエストとかは99パー無いですよー!
ちなみにあのカットは自分的にヘッドホンがメインだったり。
---------- あもい [ 編集]* URL * 01/16, 21:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
