--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
07
さて、仕事も終わったし
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2010 年末にやらなかったことをやってます。掃除とかゼルダとか。やっと09年が終わった感じー。コレでいったん仕事の予定が皆無になったので暫くだらだらぼんやりするんだ…2ヶ月くらいは仕事しないでいたいなぁ…この機会に禁煙するかーと思っていたり。仕事中だと絶対無理だから今のうち。

ところで、四十肩とか五十肩とかいうあれって40歳が呼びわけのボーダーなんだそうですよ。つまり40越えたら41だろうが五十肩なんだって。でもって七十だろうが八十だろうが五十肩なんだそうだ。
何の話かというと、ようはなっちゃったらしいです。ソレに。しかも右腕が。まー漫画描く作業には特に支障は無いんだ。なんかずっと打ち身がある…?くらいの違和感。普通に生活してるほうが不具合あるのかもねー着替えとか。あと荷物持つとかのとき気をつけなきゃいかんとか、そんなん。
原因はわからない症状なわけですが、まー運動不足あるんじゃない?と言われてるので、マジ運動をするべきかな、と。

0107.jpg

なんとなくラクガキ。萌え習作みたいな。仕事で絵を描かない分ラクガキいっぱいしようと思う。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。