--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
21
終わったー終わったよ!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 久々の崖っぷち進行仕事が終了したよ!といってもあいかわらず毎日6時間は睡眠とってたんたんと仕事してただけなんだが、サボる隙が無い日々が二週間も続くのって崖っぷち以外の何ものでもないんだよ自分的には!だってちょっとでも体調崩したら一瞬でアウトだもんな…。なんとか風邪もひかずここまでたんたんと生きてたよ!生きてるってすばらしいね!
あーこれで今年の仕事は終了です。次は来年の仕事ですよー。…これが来年の仕事と言っていいのかどうか?な、ド頭〆なんだけどね!まぁ余裕もってサボりが出来るってだけでもシヤワセ感倍増ですからいいです。とりあえずは遊び予定入れてるしね!今年は少し仕事をセーブするんだぜーとか言ってたのに、終わってみればなんか結構しっかり仕事しちゃってんじゃん自分ーな一年だったようで、来年こそはセーブするんだぜー、です。しんどいしんどい言いながらやっと仕事を終わらせた途端になんかやることが無いのが手持ち無沙汰でそわそわしてしまうような人間のままではいないぜ!
とりあえずはゼルダ新作が届くのだけを楽しみにそわそわしてますが。(ダメな人間なんだよ今はまだ)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
