--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
遊びに出てきた!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 先日のお昼に締め切りをクリアしてから一日半ほど久々にお出かけ三昧してきましたよ!ライブ二つとカラオケと飲み。
ライブはファイヤーボンバー(!!)とムーンライダースです。ファイヤーボンバーはもちろんマクロス7のアレだよ!声バサラじゃなくて歌バサラだよ!歌ミレーヌも一緒だよ!なにこの奇跡。ライブの間中ただひたすら歌ってた…というか叫んでた感じかあれは。次の日のムーンライダースはまだ買ってなかった新譜メインだったので歌おうにも歌えないのである意味助かったんだったり。
で、そのムーンライダースの会場↓
20091130173716.jpg
後楽園です。東京ドームシティです。つまり東京ドームの隣みたいなもんです。で、同じころドームでは「東京ロマンスポルノ」なるイベントが…何だろう?と異常に興味をひかれ(w様子を伺うと何のことは無いポルノグラフティのコンサートだったのでした。ナンダヨモー いや、ライブ終了がほぼ一緒だったんでドームシティも水道橋駅も大変なことになってました。JCBホールってのは格闘技なんかの試合会場でもあるそうで、面白い会場でしたよー。地上の入り口入ったらどんどん降りていく構造で、完全に地下にあるんだ。会場自体もすり鉢状になってました。最初と最後にステージ後ろのシャッターが開いて向こうが見えるんだが、ダクトとかむき出しで、写真撮りたくてしょうがなかったよ。ライブ中は撮影禁止だから無理だけど。


しかし仕事がかなりきついスケジュールだったのでちょっと寝不足気味だったもんで二日目おわって帰り着いてからは昏倒。いや、昏倒とか言っても自分体内時計がひどく朝型なんできっちり朝6時までに目が覚めてしまうんだが。(仕事中はどんどん早くなっていって最終日は4時に起きてた)そんなんだから睡眠不足になるんだがー。で、昨日は一日中寝たり起きたりしました。そんなんですがそろそろ仕事開始です。いままでさほど大変なめに合わずに済んでた年末進行に今年は完全に嵌ったようです。うわー…
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
