--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
銀色の一週間
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2009 世間様ではシルバーウィークとやらがあったようですが天気が良かったようでよかったですね。今更ですがまるで、なんの、変化も無く部屋で仕事してたら過ぎ去ってました。ふう。いや、この連休のせいで締め切りが早くなったーとかなら恨み言のひとつでも言ってやる!ってなもんですが、それもないので、自分的にまるで無かったことになってるシルバーウィーク。…ゴールデンウィークも別に大して影響なかったし、まーいいか。
むしろ連休前にやっとこう!と思ってた来月締め切りの作業をまったくやらずにここまで来てしまったのでこっからが大変な感じかもしれません。なんでこう締め切りが遠い仕事って高確率でろくに進められないのか。作業なら「気合が入らない」とかだが、頭脳労働(ネーム)だとどうも「決心がつかない」という理由っぽいです。ネタが出ないとかじゃなく、このネタをここで使うのが正解なのかどうか確信が持てないってゆーか。捕らぬ狸を皮算用する前にどんな加工品にするかとかどの店に卸そうかとかで悩んでる感じ。狸は何匹もいて「あの店に卸すなら若者向けでー、いやでもこいつは襟巻きにしたい、いやまて、だとするとあっちの奴をー、でももうちょっと太らせたい」みたいな。
いいからまずはそこにいる狸を狩れよと。
締め切り近いと、視界に入った狸は端から狩りまくって終わるのにー

そんなわけで来月の今頃までかなりきつきつ仕事です。月3本は久しぶりだ…
comment


じゃあ、本を送るのは来月にします。
狸は奥の耳の切れている奴がいいと思います。そうそう、頬に傷のある狸ですよw
ふふふ…。
---------- ぐり [ 編集]* URL * 09/27, 00:25
Re: タイトルなし
了解>本
頬に傷のある…あいつは半年前返り討ちにされた…あっやべこっち見てる!ではまた!
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/27, 15:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
