--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
27
一仕事終わったやー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 暑くなくて楽に出来ましたよ。やれやれ。
仕事中はテレビつけっぱだったりするが、基本的に背を向けてる状態なので、気になるときだけ振り向いて見て、何秒、とかいう単位でしか画面は見ていない。のだが、今回の中盤、30分くらい見続けてしまったものが。甲子園決勝でした。いやーすごかったね。どっちを応援するとかはまるで無かったけど、つい奇跡を期待しちゃってみたりも。あの、いつまで続くんだ?このぎりぎりの緊張状態ー!と思ったとたんに一瞬で終わってしまった最後のアウトとか、もう。いや、面白かったです。
すごく昔に地元の学校がやっぱり決勝戦で「いつまで…?」という一戦があったんですが、これは延長、延長の緊張状態だったこととか思い出したよ。あれはまぁラジオで聞きながら親父に連れられて山の中での観戦だったんで余計に記憶に残ってるんだが。夏休みの一日を山の野良仕事でつぶされた小学生な私、という。野球もいつまで続くのー?だったが自分の状況もこれ、いつまですんの…だったさ。ハハハ(遠い目

そんなこと思い出しつつの仕事も終わったわけだが、これから原稿の改稿をします。だいぶ前のだけど、ある単行本の話がまとまりつつありまして、そちらでは載せられない表現を自分で消すのです。ちょっと悔しいが、単行本に入れられないよりいいもんね。
どの作品かとかの明言はまだ避けますが、ま、想像付く方には付くでしょう。その単行本の詳しい話は発行が決定し次第お知らせさせていただきます。一応今年中に出る予定です。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
