--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
18
そろそろ仕事だが
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2009 先日、取材っぽい散歩で官庁街をだらだら写真撮りながら歩いてきました。2時間くらいだが、もうバテバテで体力の無さが出まくりでした。暑かったしなー。もっと色々見とこうと思ってたのに、あの辺は建物の一つ一つがでかくて、道もでかくて、その上自販機、コンビニまったくなしで、夏真っ盛りにうろつくのはかなりきつかったです。ジョギングの名所だったりもするんで、そんな中で走ってる人もちらちらいたけど、同じ人種じゃねぇです。基礎体力が二桁違いそうです。んで一度休んでアイスとか食っちゃったらもう取材なんかどうでもいいよ!な気分になってしまったよ。面白いなと思いつつではあったが、そんなん暑さで吹っ飛んだわ!もっと涼しくなってからリベンジに行こう…仕事と無関係になるけどねー…orz
0818.jpg
アニメの話続き
地方局を見てると最近作なのか再放送(というか地方局オチというか)なのか解らんのが多いなーと思うんですが、今東京MXでやってるトランスフォーマーってどうなんだろうビーストウォーズリターンっていうやつ。キー局ではやってないよね?ビーストウォーズはめっちゃ好きだったんで相変わらずののりで楽しいんですが、でもデザインがなんかすごくなっててまだ馴染めてない。なんか暗めの色味なんだが基本がサイケな…。声優さんは昔のままみたいで、あのストーリーと関係ないこと喋ってるだろ!な掛け合いもパワーアップしててすごいです。パワーアップしすぎじゃないかとすら。
あとは新作なのかどうかわからないなと思ったのは「F?ZERO」「ニードレス」とかそんなん。…いや調べればわかるんだろうけど…

アニメでも特撮でもないけど最近良く見てるのは「ロボつく」です。

さてしばらく仕事で篭るよ!
comment


『ニードレス』は今期の新作のはず。
他は知らないなぁ。
『ビーストウォーズ』やってたのですか?
し、知らなかった~~。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 08/19, 00:16

GA芸術科アートデザインクラスも結構お勧めです。
何の気なしに録画して一度見て以来はまってしまいました。
---------- 無線家 [ 編集]* URL * 08/19, 08:28

ビーストウォーズは東京MXで7時から月曜日だったかな
GAは見たいと思ってはいるんだが、見れないんですよー。以前はTvkが見れてたんだが、今は東京MXしか。MXに回ってきたら見てみます。
---------- あもい [ 編集]* URL * 08/19, 18:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
