--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
09
ワールドカップ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 * TB:0
2005 特にサッカーに興味は無くても朝から晩まで大騒ぎするテレビ報道に流されるがごとくつい見てしまうのがちょっと悔しい…とか思いつつもドイツが決まったことはやっぱり嬉しいです。おめでとう!とか思います。昔は全然ルールも知らなくて、2時間近くも走り回って1点2点の世界ってのが理解不能だったわけですが、最近は少しは解ってきたおかげもあって一点の大事さがあるからこそあんだけ大騒ぎになるんだなーと。まぁ一番の驚愕はやはりその体力的なところに一番素直に感動するんですが。ちょっと蒸し暑いぐらいの日本で、ちょっと外を歩くだけで、汗だくになって息が上がってる場合じゃないですよ>自分。
とにかくおめでとうございます、と。ファンの人たちはこれから一年後に向かってスケジュール調整だのチケット入手の算段だので大変なんでしょうね。私は多分その頃になってからまたメディアに流されることでしょう。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/28-46feb278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。