--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
23
あー終わった
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 仕事。この仕事始める前にほぼひと月だらだらしちゃったからか、この仕事はまるで集中力が出なくてちょっと大変でした。気分が。カラー分があったので締め切りが二回に分かれてたせいもあって長丁場になってたのもあるか。仕事中と思えないだらだらで…でもまぁ無事締め切り守ってクリアー!
途中暑かった日もあって、結局エアコン買いなおししてないことを後悔したりもしたが、作画仕事中だけだしなーエアコン欲しいと思うの。気温30度くらいまでは平気だし。この夏の間にやらねばならん仕事は多分後2回。作画にかかる延べ日数は七日間くらいだからそこに何日30度越えが襲ってくるかが問題なわけだが!まぁ7日間全部が猛暑日だろうがなんだろうがやるだけなんで、考えてもしょうがないか。でも今日が「大暑」ってことなので今後は涼しく…なるわきゃねー…

ともかく終わったよー。二、三日はのんびりだ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
