--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
02
7月になったしそろそろ仕事だよ
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2009 とかいいつつ、今月は雑誌に載る予定無し!次に載るのは来月です。
ちょっとまた新しくシリーズを始めるのでネタ勉強してたり。新シリーズといっても既に一回描いてるんですが、4月ごろ竹書房Doki!で描いた、弁護士の話を司法3種に広げて暫く続けて描きます。8月発売からです。そんなわけでまるで門外漢のエリート職業を勉強中。図書館で「検事になる方法」みたいな本を借りるたびに『いや、すみません私そんな気ないですから!見たまんまアホですんで!』とかこころで言い訳する日々…うああ。

んで、休みのうちに今度こそ!と「ライブオン」のアイちゃんを描いたりしたのだった。チームメンバー中一番年下でありながら一番の実力者なアイちゃんです。色んな意味で。

kozeriai

7月に入って新展開の遊戯王にも冒頭にいきなりブラマジガールが現れて、マジ子描きたい発作に襲われたりもしてたんだが!関係ないけどなんかの携帯電話のCM(確か水島ヒロがやってる)に出てくるウサ耳つけた幼女が白クランにしか見えないのは私だけじゃないよね!?

さー仕事するかー

一時間後追記:
あー!忘れてた!雑誌に載る予定無しとかいってますが、そういえば4コマだけヤングコミックに載ります。7月10日発売の奴。創刊云周年おめでとう4コマなので作品ではないという扱いですのでお知らせ絵掲示板のほうにも書かないのであしからずー!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
