--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
01
例の話
written by あもい * 仕事云々 * edit * *
2009 6月に入ってから決定事項を書きますと言ってた例のアレですが…
6月に入って、6月も終わってしまったわけなんで、書かなくちゃねぇ、と思うんですが、…書きたくないです。うう。

エー、陸乃家鴨サイドには無関係なので読まなくていいです。
そんなわけでコバルトの話。4月の段階で私は担当を外れたものと世間でも思ってただろうし、私もそう思ってたんですが、あちらはそうじゃなかったらしくて、4月末に来た電話は実はオファーでした。なので当然数年前と半年前に出した条件を繰り返したわけです。(条件ってのは要するに締め切りとかの常識的なこと)で、色々あって5月中に原稿をあげられたなら6月作業で受ける、あがらなかったら今後の仕事も請けない、ということになりまして、6月になったらあがろうが、あがらなかろうが「連絡」をくれるように約束してたんですが、6月も過ぎた現在連絡は一切ありません。そんなわけで現状からこの仕事はなくなったと判断します。当然この先もありません。
というわけで、今更でしょうけど、厦門潤は集英社コバルトとは今後一切仕事しないことと決定しましたのでその旨お知らせでした。

コレだけじゃ情報が少なすぎると思われる方々も多々いらっしゃるでしょうけど、この話はこれで終わりとします。では。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。