--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
26
地デジ化
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:4 *
2009 面倒だし、あまりテレビの綺麗さとかに思い入れないしでアナログが終わる直前まで無視しようと思ってた地デジ化をしないわけにいかなくなった。ようするにテレビが壊れた。またか。先日冷蔵庫が壊れたばっかりだというのに!とほほー。二日ほど前に朝、テレビの電源を入れると壊れてた、という唐突さだったんだが、画像が5センチくらいずれて、更にそのずれたせいで見切れてる分が画面の半分くらいに引き伸ばされたのがかぶってる?みたいなへんな壊れ方。ついでにチャンネルとか音量の画像(?)がまったくでないという…。これだけなら見れないわけじゃないけど目が疲れる感じで、つい先日マンションごと一括でケーブルをデジタル化する工事がはいったばかりだったので、なんかもう「今しかない」タイミングにされた感じ。
そんなわけでテレビを買ってきた。今日。壊れたままのエアコンも変えねばなぁと思ってたんだが、テレビ選んだりしてるうちに疲れ果てたんで、テレビの手続きしただけで帰ってきてしまったよ…orz 今年は冷夏だって話だしー…まぁテレビ設置して落ち着いたらまた考えよう…いままでブラウン管だったから、レイアウトだのなんのでそっちの方にもちょっと金が出て行きそうだしなー。
パソコンの新調はいつになるんだ…
comment


おお、あもいさんの所にも「地デジカ」がやってきたか。
家は来年あたりと考えてますw
---------- ぐり [ 編集]* URL * 06/26, 23:49

やってきたというか、押し込みに遭ったというか…へんなレオタード着た鹿め…
---------- あもい [ 編集]* URL * 06/27, 11:37

いいな~。ウチにもマーキングしに来ないかな・・・レオタード鹿。
つーか、そろそろ部屋のTVがやばげです;。
しかし、その前にPCがかなりヤバイです;;。
---------- さら [ 編集]* URL * 06/29, 18:26

アナロ熊も要チェックしてください。
歌がありますww
---------- 八神 [ 編集]* URL * 07/01, 11:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
