--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
18
仕事終わったー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 今月の仕事が終わりました。
本当はもしかしたらやることになるのか?という某仕事があいまいに予定されてたんで後半をあけてたんですが、無しになったので今月は後半仕事無しなのです。つっても6月は毎年健康診断だの猫検診だの色々あるのでまぁむしろラッキーということで。
昨日は仕事上げて早々にちょうど休みだった友達と出かけて街をぶらついて買い物したりカラオケいったり仕上げに飲んできた。ので今日はあさからお疲れモードだったり。今日は録画溜まってるの消化しながらだらけるぜ!一緒に行った友達は今日も仕事ですよ!乙ー。

買い物中、ユザワヤ(手芸なんかの店)みつけたのでだらっと入ってなんとなく買い物…前からなんかオタ以外の趣味がほしいなぁと思ってたので編み物の本とか針と糸なんか買い込んで見た。なんでもいいんなら銀粘土とかにしとけば?とも言われたんだが、銀粘土とかだと多分しょっぱなからプロ級のものを目指したりして自爆するとか嵌りすぎて困ったことになりそうな気がしたので、完全に経験の無い初心者丸出しでチャレンジできるかぎ編みをチョイスしてみました。うちに戻ってからさっそく本を読んでみたら、この買ってきた本以前の更に初心者向けの本が必要ぽいことに気づいたところです。とほほ。「初めてのかぎ編み」レベルな。(まぁネット検索でなんとかなるかなーとも思う…かな)まぁこの辺はおいおい?
しばらくはそんなことしながらだらだらとお休みです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
