--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
30
久しぶりに版権モノ
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2009 咲sakiののどっちこと原村和(のどか)。けしからん乳の持ち主である高1女子であります。
大きいのでたたんでおくだけの理性を働かせてみたのであります。
萌え絵に挑戦といった絵になってしまったが、これが精一杯なんだ…ここまでまさに萌え絵!というキャラにはまるのは初めてかもしれんな。せっかくなので覚えたい気もする萌え絵の記号的作法。
のどか
「咲」を知らずに見たら何のジャンルなんだか解らないだろうけどこれマージャンモノだから。でもって部活モノでインターハイとかだから!その上百合モノじゃないとは言わせないぜ、だから!

のどちゃんはこの乳このルックスでありながらすごく負けず嫌いのがんばりやですよ。主人公の咲とのどっちはいわゆる北島マヤと姫川亜弓さんだよね、とは友人の弁ですがホントにそんなんですよ。ものすごくラブラブな、という注釈がつくけど。いや、本当にすんごいラブラブなんだよ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。