--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
27
届いたー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 20090527172141
29日発売の単行本です。

今日、締切日でここのところ無かったくらい切羽詰ってるところに届いたよ…いや、切羽詰ったのはワタシの勝手なんですが!
ともかくもうすぐ発売です。よろしくー。トップの宣伝とか差し替えなきゃと思いつつ、ちょっと今日はめちゃめちゃ疲れているので今すぐにやろうという気にならないよ…ぐったりだ!


こんなところでだけど栗本先生のご冥福をお祈りいたします。
初めてキャラにはまった小説がグインサーガでした。リアルタイムで一巻から読んでたりする。加藤さん(イラストの)の大ファンだったし。最初の背表紙違いの奴だぞー!とかマニアっぽいことを言ってみる。
途中からは手を出さなくなってしまってはいましたが、私が「ファンクラブ」というものの会員として参加させてもらった、たった二人の作家さんのうちのお一人なのはたしかで、その活動してた時期は本当に楽しかった。生まれて初めて同人印刷屋さんに行ったのとか、イベントスタッフとか、わけわかんねー心霊騒ぎとか、今の同人誌界にはもうない感じのいろんなわけのわからない熱い日々でした。いやもう。いろんなこと思い出しすぎてまとまりそうに無いわ。今日はもう休もう。と、その前に今週のアニメ、グインサーガの配信を見るか…(結局見てるんだね、実は。スタッフロールで懐かしい名前を発見したりしてまた色々考えたり…)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。