--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
01
続・業務連絡
written by あもい * 仕事云々 * edit * *
2009 えー先日書いた、某小説挿絵の話。続報。
なので陸乃家鴨サイドはまったく関係ないので「続き」に折りたたんでおきます。

陸乃家鴨関連の方の仕事しか興味の無い方は覗いてもさっぱり解らないと思うんでー!

ちょろっと近況:休み中、小説読んだりゲームしたり、でだらだらしてましたー!そろそろ仕事始めなきゃというところ。私のG.W.は終了したようだよ…とかいって別にG.W.じゃ無くても遊ぶときは遊んでるしな。その辺の話はまた別エントリで。


■ここから■
なんか新刊出たそうで、そのせいかちらほらコメントが来ちゃってますんで、少し書きます。
編集側からの連絡が新刊発行の少し前にあったことだけは書いとくべきだとも思ったんで。ただし内容は今は書けないのであしからずー。もし書けるとしたら6月に入ってから、決定事項としての報告をしますので。(つまりその決定待ち)
というか誤解があってもなんなのできちんと言っておくと、今回の新刊云々についての連絡は、その発行直前まで無かったものの、再開したい旨の連絡はありました。去年。で、
どうすんのかなーと気にしつつ忘れてたら半年後連絡なしに連載がーとか雑誌の予告で見た…で、先日の日記、業務連絡、という流れです。

とにかく先日の日記以降に連絡はありました。無駄に編集サイドを悪いイメージのままにしとくのもアレだからねー。それだけ。

5月4日追記:申し訳ありませんが、コメント禁止にさせていただきます。既に書き込んでいただいた分は確かに読ませていただいた、ということでご了承ください。どうしても書きたいことがある場合は右下の拍手コメントを利用してください。これは閲覧者には読めません。

5月8日更に追記
:あ、別に既に書き込まれていたコメントに問題があったとかではないのでご安心を。コメントに同意して同じ意見のコメントが?というのがずっと続いてヒートアップしそうになってたんで、ストップさせてもらいました。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
