--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
13
単行本?
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:4 *
2009 とりあえず5月下旬発売コミックス作業、完了しましたー。
書き下ろしは少なめですが、ちょっと改稿とかしてます。
詳しいことはまた、もっと近くなってからだけど、一応表紙の素材の一部↓

yumeko

表紙なのにコスプレ…苦し紛れな髪型になっちゃたよ…orz
裏にはヒロインより人気あるっぽい加納さんも描いてますんで、まだ少し先だけどよろしくねー。

ところで、この一個前の記事でヤンコミに予告カット、というのがありましたが、すみませんーコレ前後編の読みきりです。連載が始まると思ってくださった方がいたのですが、違うのです。ごめんなさい。今のところ予定に入ってる仕事は基本的に単発モノです(前後編とか、なんとなく続きはあっても)。
連載は読みきりをいくつか考えてるうちにまたどうしても長い話になっちゃうよ!みたいなのが出来てくるだろうから、そしたら本気で考える、みたいなスタンスで。

15日追記

マンガ王八王子店での購入には特典がつくようです(前にもあったけどメッセージペーパーってやつ)サイトに行って見たら早くも予約できるっぽかったので一応リンクしてみる。…価格は¥650のままになってるけど(w
マンガ王倶楽部(マンガ王通販サイト)
comment


ごめん、関係ない上に今更だが、NHKアニメ「グインサーガ」って何ー!!?
見た?
---------- ぐり [ 編集]* URL * 04/13, 11:49

あーあれBSなんだよね。20年前にアニメ化してたら絶対見ただろうけど。ビッグローブで無料配信やってるから見ようと思えば見れるよー(日曜更新)
---------- あもい [ 編集]* URL * 04/13, 16:55

あれねーー……。
20年前ならね……。同感デス。
---------- 飛さん [ 編集]* URL * 04/13, 23:03

見てるよ。
出来は……うん、丁寧に作ってるよ。
とってもとっても丁寧に作ってる。
毎週火曜日に再放送もやってるよ。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 04/14, 11:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
