--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
09
予告カット
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2009 cut.jpg
今日発売のヤングコミックにて予告カット描いてます。つまり漫画描くのは来月なんだけどね。で、わざわざ言うほどのことではないのですが、つまんないことなんですが!自分的にはうれしかったので言うぜ!初めてモノクロ原稿でフルデジだよ!カラーだと実はそれなりに仕事でもフルデジなことはチョコチョコあったんだが、モノクロ原稿って解像度上げて描くからなんか感覚がつかめなくてなかなか仕事用に使えなかったんですよね。実は先日のコミックスの書店用おまけカットもフルデジで作業してたんだが延々と書き直す羽目に。で、結局は全部アナログで書き直ししてたりー…orz (無駄に時間の余裕があったのも悪かったか)で、予告カットでリトライ。
なんとなくアナログペン入れと変わらないタッチ出たかなと思うが疲れ果てたのでこういう小さいのでしか暫くはチャレンジできないねー。
タイトルは本誌でどうぞ(不親切)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
