--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
31
お花見?
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 20090331233354
行ってきましたよ!満開まであと少しといった状態でしたがシーズン中にお花見の名所に行くのはあまり無いことなので面白かった。いつかシーズン中の上野に行ってみたい(まさに「見たい」というか。花見客を)

ついでにロシア料理食べて、買い物して、お茶して、カラオケ行ってきた!久しぶりに一日中外出で遊んだー!って感じ。
仕事は現在、一本上げて5月発売の単行本作業してるところです。明日からは作業継続しながら次の仕事に入る。二ヶ月もだらだらしたあとなんで集中力がどっか行っちゃっててなんだか大変だが、暫くはさくさくやらなくちゃです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
