--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
26
今後の予定など
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2009 絶賛サボり中ではありますが、そろそろ動き始めないとなぁ?というわけで、とりあえず今決定してる感じの仕事予定などお知らせ。
暫く連載したくねぇ!というわけで全部読みきりとか、前後編とかなんですが、ひとつ新しい雑誌もあります。

4月中旬に竹書房のコンビニ誌「ドキッ!」に読みきり。下旬末日「ペンクラ」。
5月上旬「ヤンコミ」前後編の前編。下旬「キャンドール」に読みきり&単行本。(たぶん同時)
6月上旬「ヤンコミ」前後編の後編。下旬「ペンクラ」?

今のところこんな感じでコレでもう今年も半分なのかー…orz
ドキッ!に関してはまぁお試しです。その後の予定とか約束はしてないです。というかどこも特に約束とかしないで来てこんなですがw

練習
カットに意味は無い。ただの練習(sai)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
