--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
携帯ゼロワンの話
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2009 ゼロワン立つ
変形は結構可動域広くて慣れないとしまいこむとき間違いやすいくらいだ!
ゼロワンと先輩
機種変更で厚く大きく重くなる…バカだーバカすぎるー!

ゼロワンの現物を見せんか!という文句が出たので写真。こんなんです。
まぁ、普段使う分には普通の厚さに出来るし、表パネルの交換パーツもあるので外見は普通に出来る。ただストラップ用の穴がフォンブレイバーパーツのとりつけようと兼用なので、ストラップつけたり外したりは面倒だし、そもそも持ち歩くことが少ない(携帯電話最大の機能を無視ですか)ので暫くはフォンブレイバー仕様で飽きるまでは置いとく感じです。
ちなみに中にはケータイ7とコミニュケーション出来る!なんつうアプリが入ってたりもするが、これは興味ないのでさくっと削除してたり。(ファンとしてはどうなんだ?という態度かもしれないが、このソフト自体がたぶん放映開始前後に作られたものなのですでにキャラとして別物だったので)
あと「子供携帯」では無いなりにスケジュール機能がやはり少々子供向きなのが笑った。時間割とか入ってるし。まぁどっちにしても使わない…携帯ユーザーとしてどうなの…
まぁそろそろ不満な点なども出てくる時期なわけでこんなんですが、萌えという理由なしには機種変更できなかったので、暫くはこのゼロワンとつかず離れずで(携帯…)やっていきますよー!
comment


自分もケータイはまったクチです。
厦門さんは最終回まで見てどーでしたか?
---------- 2316 [ 編集]* URL * 03/20, 23:55

ゼロワン好きーのワタシとしては最終回一個前が自分的最終回だった感じかもー。ちょっと最後の最後にメルヘンになっちゃったのは残念なトコロでしたけど、あやふやにせずきちんとENDマークまでやってて、やっぱとにかく「お疲れ様でした!」と。いつまでも残すべき作品になったよね!と。ああ一年間楽しかったー!
そんな感じです。
---------- あもい [ 編集]* URL * 03/31, 23:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
