--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
25
昨日の続き
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2009 ゼロワンその2
昨日のは外箱。中にはこんな箱が。ゼロワン!ゼロワン!

フォンブレイバーってのは携帯の形をしてるが、携帯電話機能をもってるAIロボットです。「ケータイ捜査官7」って番組に出てくる、秘密組織のエージェントの相棒(バディ)という設定。スポンサーがソフトバンクで、番組とのコラボ携帯なのが今回買ってしまったPBX01なんだね。本当は主役機はセブンという銀色の携帯なんだが、はぐれフォンブレイバーなゼロワンってのが黒なのです。残念ながら中身はセブンとおんなじようです。ただ色が違うだけらしい。ゼロワンだけのオリジナルデータがほしかったなー。ハナウタ着メロとかー。着ボイスはセブンばっかだよ!待ち受けはちゃんとあるけど(セブンにも入ってる)外箱デザインとかゼロワン仕様なんだから少し期待しちゃったけど。でもまーこの箱だけでも愛せる!バカだから!基本デザインがその秘密組織「アンダーアンカー」仕様ってことで電源入れたり、切ったりするときがカッコいいです!デンパのアンテナがアンカーマークになってたり。

まだ中身はあんまり触れてないけど(前のが赤外線とかないやつだし、お店での機種変更じゃないんでアドレス帳うつすのが大変なんだ)、今の携帯には普通なのかもしれない機能が、自分にはまだなじめないでおたおたしてるところ。ブラウザが勝手に立ち上がったりされるといらいらするんだが、これがふつうなのか…親切なのか…。
comment

赤外線通信
古い方、301だった気がするんですが、
真ん中のボタン押したら右下にありませんか?
(アドレス帳一括送信とかあるっぽいです)
デザイン変更で消えたのでしょうか…>赤外線

しかし私の301は機種変更から2年以上経つのに
それから一度も充電していないのに(電源は落としていた)
何故まだ電源が入るのか。電池パック優秀すぎる…。
---------- takahashi [ 編集]* URL * 01/25, 21:32

ないよー。いや、よく見ると赤外線ポートらしいものがあるんで機能はあるのかもしれん。が、マニュアルも既に無くて、つうかもう力技で移しちゃったあとです orz
そして当然メモリーカードなどは入れてもいない!エヘン
---------- あもい [ 編集]* URL * 01/26, 11:13
力技乙です
良く調べたら301じゃなかった…大変失礼致しました。
オンラインマニュアルによると
メニュー>オススメ>赤外線通信だったみたいです。

ところで末尾がTということはくーまんはいるのでしょうか。
くーまん見てみたいです(でもきっと3分で飽きる)
メモリカード(microSD)は是非入れてください。
1GBならせいぜい980円くらいですし
しーさんの写真がいっぱい残せますよ!(と煽ってみる)
---------- takahashi [ 編集]* URL * 01/26, 23:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
