--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
04
やられたー!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 * TB:0
2005 猫飼いの漫画家としてベタな展開をしてしまいました。友人と電話中、しーさんは私の注意を引くために噛み付いたり暴れたりするわけですが、机に乗って資料だの原稿だの文房具だのを落としたり引っかいたりをしてるとき、やってしまいました。墨汁びんを倒す、ということを!描きかけの原稿は無かったからいいんだが、ふと気付くと床に…床に転々と墨の後…。こぼした墨を踏みやがったー!
漫画によく見るような梅の花型にはなってないが、ゆがんだ肉球のあとがー!あああ…あとで確認したが、既に自分できれいにしちゃったらしくてどの足で踏んだのかは不明。しかし結構付いたと思うし、多毛猫しーさんは肉球の間にもかなり毛がわさわさしてるのに、きっちり舐め取ったのか?インクじゃなくて墨汁だから少しは安心だが、どんな味だったんだか。自業自得だから同情はしないぞ!しないとも!
comment

ベタな展開やなぁ~。
 お久しぶりです。タビモグラですわ。
 いやぁ、猫飼いだって知ってはいたんですが、本当に墨汁のビンを飼い猫が倒してしまうなんて! 描きかけの原稿がなかったことが幸いですか。
 えー、対策ですが、墨汁のビンの裏と机の適当な場所にマジックテープ(ベルクロテープ、とか言う場合もありますわ)を貼ってみるとか。一番いいのは猫をケージの中にいれて、外に出さないこと、ですかな?
---------- タビモグラ [ 編集]* URL * 06/05, 08:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/25-6b9a6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
