--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
24
終わったー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2008 今月の仕事、終了?。そして来月の仕事に?って!来月年末進行なので締め切りがいつもよか早い上に、最終回で増ページなのであった…。いやまあそれはいいんだけどさ、ちょっとショックなことは、その年末進行の早さが予想より早くて、2ヵ月前に予想してた日時にガッツリかぶってたんであきらめてチケット取らなかった某ライブが、締め切り確定してみたらライブ前に仕事が終わってそうなことだ…。くそう…年に一度あるかないかのライブなのに…。まぁ当日はぼろぼろになってるかもしれんがな…。

この仕事(まーいつもそうだともいえるけど)猫の相手をしてる場合じゃなくて世話だけはしても、「ひざに乗せろ」だの「頭をなでろ」だのを拒否って仕事してたら、ついにDV猫になってしまった…いきなり忍び寄ってきてガブリはやめて下さいしーさん…。やられるのは」ひじとかかかとなんでそんなにひどいことにはならんが、やられた瞬間びっくりして引いてしまうとえらい蚯蚓腫れができるんだぜ。
そんな仕事も終わったからこれから一晩かわいがってやるぜ。みたいな。(たぶん30分もすれば向こうが嫌がり始めるんだが…)
comment


新作バイハの予約が始まってたよ!!
レオンだよレオン!!予約した?
                 …………プレステだけどなw
---------- ぐり [ 編集]* URL * 12/04, 11:01

落ち着け。レオンじゃなくてクリスだよな?
予約受け付けてるのは色々ついてて高い限定版だよー。完全受注生産かなんかなんだろう。ウィルスカプセル型USBめもりとか欲しい気もするけど…ソフトの発売は3月予定だからもっと先かも知れないんでちょっと予約には手が出ないです。しかしPS3か…バイハのせいでハード増やすの何台目なんだ…orz
---------- あもい [ 編集]* URL * 12/05, 12:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
