--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
03
筋肉痛という名の肉塊
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2008 …となってます。
実は昨日、山歩きに連れ出されてきました。都内の手近な山としては有名どころの高尾山に。まだ紅葉の季節には早いのでいかな連休の中日とはいえそこまでの人出はないんじゃないかという期待は見事に打ち砕かれて、むちゃくちゃな混雑でした。山歩きであんな大渋滞始めて見たよ!
takaosanchou.jpg
山頂がこんな。ありえねぇ。この人ごみの脇でお弁当とか食べるという…高尾山すげー!

多分紅葉の見所は今月下旬くらいだろうから後半の連休にでも行けばもっととんでもない渋滞を体験できると思うよ!体験したくないけどね!
山頂は人ごみ?って感じだが、途中の道はまさに渋滞って感じで道幅の狭い辺りでは追い抜くことも追い抜かせることもままならないという、すごい状態。早い時間に登り始めたおかげであまり下りの人とのすれ違いとかは無かったのが救いだったが、帰りはもっと大変なことになってた。(帰りはちょっと舗装された大き目の道を下った)
なんかシーズンの富士山登山とかも渋滞がすごいとか聞いてるけどあんななんだろうか…とんでもねぇ?
今回の山歩きは実は犬同伴。ミニチュアダックスが一緒でした。短足なのに元気過ぎだ!一番体力無いのは相変わらずこの私だ!結構犬連れで来てる人見かけました。ほとんどが小型犬だったけど小さめの中型犬もいた。犬飼の中では有名なんだろうか…。行楽取材に来てたらしいフジテレビのカメラに付きまとわれてたよ、犬が。
そんなこんなと普通とは色々違ってて面白い山歩きでした。次の日筋肉痛で悶絶するのはいつも通りだけどな!ただ下りに使った道がゆるいなりにだらだらとした坂道で、変な風に足に来てて、筋肉痛の範囲が広い気がする…とほほー

これで年内のお出かけお楽しみは終わってしまったですよ。年末から年始にかけて連載最終回が2本もあるので仕事に集中しますよ畜生。
comment


お疲れさんでした~。
楽しかったです。またぜひ行きましょう。
私も翌日は筋肉痛に悩まされましたよ。特にお尻が…

ぼっちゃんの写真、撮ってませんでしたっけ?
いいのがあったら、送ってください。よろしく~。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 11/06, 11:12

相変わらず親バカだねぇぼっちゃんの写真は撮ってなかったようです。ごめん。またどっか行こうねー
---------- あもい [ 編集]* URL * 11/12, 23:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
