--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
27
ハロウィーン的なアレ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2008 ハロウィン
この時期町に出るとえらい勢いでハロウィーン売りだらけですね。というわけで乗ってみる。しかしこの時期のお菓子類の新製品というか期間限定品がかぼちゃだらけになるんだよなぁ。秋味は栗とサツマイモ味のほうが好きなんだが。というかお菓子のかぼちゃ味はなんか変に青臭くてどうも好きになれないです。でも新製品大好きな私はつい手にとってしまうわけだ。くそう。かぼちゃ自体は好きなんですけど。今日はスーパーで3回もかぼちゃ味トラップにひっかかってしまった。悔し紛れにリアルかぼちゃを買ってきたんで今晩の夕食はかぼちゃだぜ!うははー。

ところでこのカット。そんなつもりは無かったがブラマジガールみたいになってしまったな。もちろん今でも大好きなんですけど!
…と遊戯王の話をして思い出した。今期のアニメはカードバトルものがいきなり2本も始まって、遊戯王含め4本ですよ!すげぇ。子供向けホビーものがカードだらけですな。新しい奴の片方「バトスピ」はOPを歌ってるのが及川光博でこれでアニソン歌手は女ミッチー(堀江美津子)に加えて男ミッチーも存在することになったんですかー。もうひとつのほう「ライブオン」もEDが懐かしの串田アキラでかなりびっくりしたが!中身は「ライブオン」のほうに軍配でした。やっぱりホビーバトルモノはそのゲームシーンが面白そうじゃなきゃダメだと思うんだ…。(ライブオンはポケモンの要素も取り込んでる感じだけど)まぁ遊戯王が別格なのはデフォで。(いやマジで面白いって今の遊戯王も(…も?)(ただの遊戯王ファンじゃねーか自分))
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
