--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
25
相変わらずのお久しぶりっぷり
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2008 前半の仕事に手間取ってしまって、おかげでまったく間を空けずに後半の仕事してたもんで、やっとおわったところで日記に書くネタなんかなんも無いよ!…といった今日このごろです。
まぁ友達と集まって飯を食ったよーとかそういうのはあるけどさ。生まれて初めて鹿肉を食ったよ。半月以上前の記憶では日記なんかかけないけどねハハハ…orz

とりあえず今年ももうあと2ヶ月だなぁというところで、そろそろ来年のことなど考えて遠い目になっていたりしてます。来年早々に現在連載してるのが2本とも終わるんで、ちょっと色々考えたいとか思ったり思わなかったり。終わる分はコミックスになるんで、そしたら少し休みたいなーなどと。ある意味逃避かもしれんが。ちょっと忙しくて仕事以外のことがしたくてしょうがないんだろうな今は。とにかくあと二ヶ月ちょっとがんばらねば。
とかいいつつイレギュラー仕事がひとつ入りましたので一応報告。カット2点「SFjapan」に描きます。小説の挿絵。今、やってるところ。出るのは年末か年明けなのかなー?多分厦門潤のほう。そうだな。来年は厦門潤のほうをがんばってみる方向もアリかもしれないですね。…いや、言ってみただけになる可能性大ですけど。

とりあえずなんか書いておかないとブログ的に死亡しそうなんで取り急ぎ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。