--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
13
久しぶり、でない時はあるのか?
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2008 先日の野辺山から帰ってきて、仕事終わらせたとたん夏風邪で色々大変でした。夏風邪のなにが大変かって、風邪だと言うのに体を暖かくして寝てるとかが出来ないことですよ。だって暑いんだもん!あっためなくても暑いんだからどうするべきなのかわかんねー!ので結局冷やし麦茶を毎日3リットルくらいのんでました。完全に体、冷やしてます。毎日茄子だのきゅうりだのも食べて、これも体冷やしまくりです。寝込むようなことにはならなかったけど、いつまでも風邪の諸症状が抜けなくて2週間も引きずったのはどれが原因だったのやら。おかげで9月前半の仕事が「超余裕」の予定が「かなりきびし目」に。まぁいいか終わったことは。一番の問題は咳が重くて、咳してるだけなのにつられて吐き戻したりしてたことか。胃腸がやられてるわけじゃないのに、戻すってさぁ…腹が減るんだよ!食べても食べても無駄にするってどうよ!ってなわけでちょっとづつを何度も食べる、みたいなことを続けて、しかも一応病気だし、仕事中だし、外出もほとんど出来ずにいたらモロに来たよ!肥える秋が!(ここまで前フリ)

さて、そんなわけで暫?く放置してたWii Fitなんぞを久しぶりに引っ張り出したりしました。みごとに電池が切れてましたが。でもまぁ充電池なので充電して…この2週間で増えてしまった体重にガクブルしながらチェック…の前に、放置してあった間に受けた健康診断で、身長が記憶より1センチ長かったことを思い出し、パーソナル設定に変更を加える…と、あら不思議。BMI値の肥満ボーダーラインまでに余裕が増えてる!増えてるよ!らっきー!!ありがとう健康診断!なんか違うだろうという突っ込みは受け付けないよ。体重が増えてしまったことは消えやしない事実なんだがな。
でもまー前は普通にやれてた有酸素運動で簡単に息が上がってたりしたのがとても怖いのでまた暫くお世話になろうかと思います。数年前からそれなりに運動するようになってからは消えてた肩こりや腰痛が復活しそうな兆しが見えるんでやっぱりサボりはいかんね、と。とりあえず今月中に元の体重には戻そう。
comment


書いてる時にメールが来ちゃったが、
うちのMediaPlayerはバージョン11だったよー。
先ちゃんちの9だと再生専用で10から管理が双方向で
楽になるらしい、「windows media Player ダウンロード」
で検索すると無料ダウンロードが出てくるので書いとく。
とりあえず、11最新版でも入れとけば?
(直リンしたら、スパム扱いされて書き込めなかったw)
mp3買えよー、楽だよーw
---------- ぐり [ 編集]* URL * 09/17, 11:09

v11のダウンロードはとっくにしてるんだが、なにしろipodはmp3を相手にしないと決めてるので意味ないんだよー。調べてみたらソニーさんもメディアプレイヤーを相手にしないらしい…(一応mp3は聞けるらしいが)なんでみんなそんなに勝手なんだよぅ!
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/17, 21:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
