--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
27
いろいろ終わったー!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2008 いつもここで終わったーとか言ってたら大概は仕事なんだが、今回は別のこと。今月やらなきゃいけないことのいろいろなのでした。月の早いうちに免許の更新して、中ごろに健康診断行って、本日、猫のワクチンと先日の健康診断の結果をもらってきました。…やりきった!(この程度でも自分的にはものすごくばたばたしたんだ)
まぁ免許更新たってペーパーもいいとこのゴールド免許だからなんのトラブルもないし、猫のほうも毎年のことな上に、いつもの病院が改装で待合室が増えてて、犬だらけの中で待たなくてよくなっててすごく楽にできたし。(でなかったら大変だった。今日は本当に犬だらけで満員でー!しーさんが辛いというより自分が辛くなるところだったよ←犬嫌いとかではないが、犬の数より更に多い飼い主の数にストレスが)
そんなわけなんで大変だったのは要は健康診断だけなんだけどね。実は初めてだったもんで。今までちょっと具合が悪いくらいじゃ病院に行ったりしないし、本当に悪いときは何科に行けばいいのやらと思うんでつい大きな総合病院にいってたんだよなー。てなわけで初めて近所の開業医に突撃。病院に行くとか診察を受けるとか別にたいしたことないのはわかってるんだが(実際なんの問題もなかった)いままでやってこなかったモーションを起こすことが大変だってだけだけどね。主に面倒くさくてw

とにかく社会的なことを色々して疲れたよ…ダメ人間はそうしていつもの生活に戻るのでした。さて仕事しよう。
comment

沖縄土産Tシャツ
遅まきながら着てみた。
おお!ジャストフィット!!
丁度過ぎてサイズに疑問が…?
『XS』……
いや、子供用じゃなくて良かったんだと思おう…orz
---------- ぐり [ 編集]* URL * 07/14, 11:58

いや、男女兼用だからさー?Sの次にSSがなくてXSだった、ということで。(いうことで?)まぁぴったりでやかったよかった、と。
---------- あもい [ 編集]* URL * 07/15, 20:50

そういえば、前着ていた蚊取り線香柄の『いちころTシャツ』の
男物売ってたけど買っておく?
男物Mなので大丈夫かと思うが。
---------- ぐり [ 編集]* URL * 07/17, 11:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
