--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
24
パソコン変えました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2008 今月の頭からどうにもこうにも動作がおかしくなってた、ノートがついにダメな感じに。アプリがいきなり終了するのはまだしもOS自体がリセットされるようになってしまって、もうあきらめて新調することに。いろいろ不具合を直すってことも考えはしたが、実はそれ以前にハード的にROMドライブが馬鹿になってたからリカバリCDとかが使えないんだ…orz 本当は仕事用のデスクトップの方を先にいいのに変えたかったのになぁ。仕事用の方よりノート(基本的にネットとかゲーム用)が賢いのってどうなんだ…?というかこっちでも仕事できる…かも。
とか思ってたら、これもだましだまし使ってたタブレットがいよいよ効かなくなってきて、これも買い替えかもしれない。仕事用パソを変えられるのはいつなんだろうな。つうかVISTAを使う気にはならんのでXPがあるうちに買うか?もしくは次の待つか?なんだが次のもどうなんだろうなって感じだしなー。つうか別にこれ以上新しい機能を必要だと思えないところまで来てるよなOSもソフトも…。フォトショなんかいまだに7使ってるけど全く不満ないよ…(初めてフォトショを使ったのは2だったが6まではヴァージョンアップごとに感動したもんだが6から7にしたとき「無駄なもんが増えた」という感想しかなかったからなぁ)
とりあえずはこの仕事中に届いてしまったせいでろくに古いデータを移してない新マシンにデータをうつしつつ微妙に違うキーボードの並びとかに慣れないとな。前のがジョイスティックタイプだったのがタッチパッドになっちゃったんでそのへんにもまだ慣れない…モニターが微妙に横長なのも。
まぁこの2,3日触り倒しますよ!
comment

新パソおめでとうございますー
ノートPCのCD-ROMドライブって故障率高いような。
うちのも1台駄目になり、さらに古いノート(98se…)のドライブを
ネットワーク経由で使ったります(あまりに遅くて気絶します)。

なにはともあれ新パソおめでとうございます!
無事セッティングできましたか?
---------- takahashi [ 編集]* URL * 06/28, 21:54

セッティングはなんとか大体のところは。問題は重大なあるパスワードを行方不明にしてるってことだけかなー。このままではサイトの更新が
…orzアワワワワ
---------- あもい [ 編集]* URL * 06/29, 17:42
再発行!再発行!
パスワード再発行したら幸せになれるかもしれません。
ここにURL貼ったらスパム判断されたので、URLの欄に入れておきます

絵掲のサポートページはトップページ右上の「パスワード再発行」で。
---------- takahashi [ 編集]* URL * 06/30, 07:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
