--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
23
生きてますよー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2008 なんだか相変わらず日記放置気味の今日この頃ですがちゃんと生きてますのでご心配なくです。すみません。仕事したり、終わらせたり、だらだらと次の仕事準備したりして、気がつくとひと月が過ぎそうになるってどんな自由人なんだ自分。ココのブログってひと月足らずでトップに宣伝記事が出る仕様になってるんだが、そいつが出るとなんだか負けた気分になるのでちょっと焦って書き込んでみたり。…すでに2?3回は負けてることになるけど。(新しい記事を書き込むと消える)

えー春以降のテレビ話題がマクロスだけなんだが、一応他のもみてるのあるよー、と。遊戯王の新シリーズもばっちり楽しんでますし。恐ろしく同人女子向けみたいな状態になってしまってるが、そういう萌えはなくともそれはそれで実際には燃えて楽しめるよ!遊戯王(初代)、遊戯王GXと来て、新シリーズの5D‘s(ファイブディーズ)は一気に未来モノ設定になってるんだが、流行(?)のプリズンものやらなんやらを取り込んでも尚、遊戯王の遊戯王たる世界感が失われないってのはすごいなと純粋に感心したり。あとは「図書館戦争」見てる。手塚萌え。意外と面白いのがレスキューフォース。土曜日の特撮は今まであまり趣味に合わないのかなーと思ってたんだが、まースポンサー変わったしな。なんか目指すものが変わったのかも知れん。…いや、スポンサー同じでも嵌まれるのと嵌まれないのとは確実に有りますが。仮面ライダーとか。ライダーは見事なほど嵌まれる年と嵌まれない年の差がすごい。今年のは無理だー!

とにかく!今はマクロス!しかもFで楽しみつつもどうしても7萌えが蘇りすぎて買ってなかったサントラを買っちゃったりしてますよ…馬鹿だ…ベストが出てることに今頃気づいたよ。ダイナマイト7の曲も入ってるじゃないかー!いいアルバムだ…唯一の不満はHeart&Soulが入ってないってトコか。名曲なのにー!ってどんだけエミリア好きなんだ自分…(マクロス7知らないとわけのワカラン話ですまぬ)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
