--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
29
マクロスF
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2008 ランカ1

仕事中は見れなかった「マクロスF」を見てからマクロス熱再燃して大変な感じ。フロンティアにぽろぽろと出てくる、昔を思い出す単語やら構図やらのせいで見直したくなってしまって家にあるマクロス関連のソフトを全部掘り出して一人マクロス祭りをしてましたよ。まぁほぼ「マクロス7」なんだが。TV未放送3話含む52話と劇場版とマクロスダイナマイト7とマクロスプラス。3日かかったよ。さすがに疲れた…全部LDだからプレーヤーの繋ぎなおしから始めなきゃイカンかったしな。あとCDも掘り出し。やっぱり好きだー!ファイヤー!ボンバー!!ダイナマイトでのバサラのかっこよさは異常。

いや、フロンティアの話をしよう。とりあえず一言。「クランクランは大きい方で!
思わず「7劇場版」を引っ張り出したのはクランのせいですよ!(バサラとエミリア萌えるよー)

見始めたときは主人公がなんかキモイ…と思ったんだが、いじられキャラだとわかった辺りからカワイイ気もしはじめる不思議。イジラレとしてモテモテ…。まぁやはりこのアニメの肝はランカとシェリルに尽きると思いますけどね!マクロスだから三角関係テーマなんだけど、アルト抜きでもこの二人で楽しめるよ!姫川亜弓と北島マヤ的なアレで!
今のところ(現在4話)まだキャラよりも設定とかへの萌えが大きいけど、ヒロイン側のガラスの仮面サイドに加えて主人公側も美味しんぼ親子のようなのでそっちも楽しめそうです。できるだけホモ臭を出さないでいてくれさえすれば。「7」のレベルまでならなんとか気にせずにいられる。

カットはランカですがシェリル描きたい…というかむしろマクロス祭りが終わったばかりなんでバサラ燃え&萌えでバサラが描きてぇ…だがそろそろ仕事が始まるのだった…orz (といいつつここのカテゴリにマクロスを作ってみたり)
comment


シェリル希望! 熱望! 描いて~!!
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 04/30, 00:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/16, 00:40
田舎では今進行中…
どが付く田舎なので,マクロスFの放映は映画版封切からでした.来週が最終回?7の曲は良かったですよね~また聞きたい~.FのCDは買ってあったりします.わたしの歌を聞けー!で吹きました(笑)アルトの女形設定がぜんぜん活かされてないのがちょっと不満ですよね?ブレラ兄も入れて四角関係に~とか妄想しています.アルブレ?
---------- かぼす [ 編集]* URL * 03/24, 02:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
