--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
25
一仕事
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2008 終わりました。
すっかり全国色んなところで桜が開花宣言だそうで。今週、来週は花見の話題だらけになるんかのぅ>テレビとか。私も明日辺りふらふらとお弁当でも持って近場の桜が山盛りのとこに散歩にでもいこうかな、と。あ、でも天気よく無さそうなんだっけ?
仕事中の口寂しい時のために昆布とかジャコとか買ったりもするのだが、今回はアタリメにしてみました。テレビのなにかで、刑事が張り込みのときのお供に持ちがいいという理由でアタリメなどもよくあると言ってたので。あと料理番組でアタリメを戻して出汁にするってのもあったから残ってもオケかなーと。
そんなわけでアタリメ。…まずった。しーさんがえらい勢いで興味を持ってるよ!やべぇ。ジャコの時もそういえば騒いで大変だったような。ジャコなら少しならあげて黙らせることも出来るけど(塩分あるからあまりあげちゃいけないけど)、だがアタリメはだめだろ!確か!猫にアタリメは腰が抜けるって聞いてるよ。
仕方ないので大半を出汁にするか…と封印。仕事中騒がれて邪魔されるわけにはイカンので。

…と、いう感じに仕事も終わったし、暫くはまったりです。
comment

猫には駄目だ
腰が抜けるというより
乾燥しているので、少し食べても
腹の中で何倍にも膨れるそうだ
量によっては胃が破裂するそうな…(怖
気をつけろー
---------- ぐり [ 編集]* URL * 03/25, 21:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。