--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
17
無駄に萌えるCM
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2008 アキレス駿足のCMが気になっております。
(見たこと無い人はこちらCM知ってる人も詳しい設定があるよ)
新番組かと一瞬期待してしまったぞ、くそぅ!ただのCMだなんて…もったいねぇ…orz
CMにきっちり設定があって、あのカップヌードルのFREEDOMの路線のCMなんだろうけど、こっちの方が萌えるよー!というか好みのど真ん中なんですけど!あっさり目の絵柄とホビー系設定と眼鏡っこ!なんて無駄なんだ!無駄な萌えなんだ!製品が子供向けだし、FREEDOMみたいなオリジナル化はどうみても狙ってないからCMのみの企画なんだろうけど。
しかしトラックで走るためだけに小学生が運動靴を買う時代なんですかねー。昔ははだしで走ってた気がするんだが。
comment

挙手!!
はいはいはい~~~~!。あのCMに萌えてる人、ここにも!。
日曜朝1番萌えてる瞬間かも(爆)。いや~~、良かった同じ病気の人がいて。
(いや、いるとしたら あもいさんだと思ってはいましたが)
CMオンリーなのは寂しいねぇ(T T)。
2、3年前にCCレモン‥か何かの飲料水のCMで何やら近未来型スポーツ(当然熱血ね)をする少年少女のシリーズ(アニメね)があってあの時も1人で萌えてたなぁ‥(遠い目)。

・・・超久々に書き込んだのが、このコメント返しですか・・・;。
・・・・・わたしって・・・;;;。
あ、今年も宜しくお願いします(ってすでに春分ですよ)。
---------- さら [ 編集]* URL * 03/19, 12:10

へー。はじめて見ました。どこが制作してるんでしょうね。
アニメにすればいいのにねぇ。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 03/21, 00:56

基本的に日曜朝とか平日の夕方だからねー>放映
さらさんと一緒に萌えが来ると大変なことになる印象が…!デジモンのときとか。やはりホビー系スキーの血か!ちなみにわかってるだろうが、ひいきキャラはレオナだ。
---------- あもい [ 編集]* URL * 03/25, 18:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
