--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
15
沖縄行ってきました。その1
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2008 20080215222648.jpg

写真はちゅら海水族館のジンベイザメ。今回の旅の反省はデジカメのバッテリー充電器は忘れるな!です。いや、忘れたというか、こんなにあっという間にバッテリーが減るもんだと解ってなかったせいで後半携帯カメラに頼るという情け無いことになったよ、という。

初っ端から反省会って…。反省すべきことは山ほどですけどね。何の下調べも無しに出発してしまったので。まぁもともと私は適当な性格なのだが、今回の同行者は事前に調べるべきは調べて動くタイプだったので色々とラクをさせてもらったわけですが。なにしろどこか行きたい所があったら言えといわれて思いついたのがこの水族館だけだったし。
面白かったですよ水族館。バックヤードの見学にも参加出来て、閉館ギリギリまで居座って来ました。昼間はさすが人気水族館とばかりに客で溢れてはいたが、最後の方はまったりしてきて、メインの館から出て寒風の中歩き回ったりして疲れ果てるまでうろついてました。相当堪能したと思う。
ちなみにコレは三日目の話。実際連日、堪能に次ぐ堪能ってー感じで、「ツアーとかで連れまわされる強行軍」みたいなのとはまったく正反対の意味で強行軍みたいな、ひとつのイベントをねっちり楽しむタイプの旅行だったのでした。

…三日目の話から始めるっておかしいだろ自分…。
なんか書かねばという焦りです。文章力は無いので心の赴くままです。いつもそうだけど。

仕事もせにゃならんので他の日の話はまた今度。(まだデジカメ写真の整理も出来とらんのだ。
comment

取説メーカーやってみた
http://u.p0k.net/torisetsu/

あもいさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。

あもいさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・オシャレなところ
・きれいなところ
・乗り物の中
あもいさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。
それでもあもいさんが正常に動作しない場合は。
・うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。

爆笑www
---------- ぐり [ 編集]* URL * 02/23, 22:57

綺麗なところ、オシャレなところで使用しちゃってたよこの旅行中!
乗り物の中では結構機能停止してたけどね…ってテメェ…いや、留守中しーさんが世話になったのでここは黙っとくか。
---------- あもい [ 編集]* URL * 02/25, 23:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
