--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
21
仕事納め
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 本日、今年最後の締め切りをクリアー!ふぃー。
今年は実によく仕事をしました。ハッキリ言ってし過ぎたとすら思う。まー前半はとにかく(経済的理由)、後半はちょっともうちょいスケジュール調整を上手くやれなかったのか?ってな感じになって、しっちゃかめっちゃかでしたよー。体力も落ちたし、体重は増えたしorz
そんなわけで来年は少しセーブすることにしました。このままの仕事状態だと、突発事項があったら完全に対処できないしな。可能な範囲いっぱいまで動くってのは所詮瞬間風速だよな。ゴムを伸びきらせるわけにはいかないんだぜー。

具体的には現在月刊誌3本の仕事のうち2本を隔号掲載にしてもらうことでお許しが出ましたので、月間1本と隔月2本の月々では2本という体制になります。コレで少しはゆったり仕事できます。体力回復も図らねばな。マジでしばらくジム行ってないし。

…なので今年「出すぎだろ」だった単行本は、来年はあっても1冊だ!たぶん!
まぁ来年の話はそんな感じですが、まだ今年も一週間以上残ってて、忘年会などの予定も入ってるから、まだまだ今年なんだが。
掃除もしなくちゃな。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
