--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
08
日没、早っ!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 一日の長さが一番短い日が近づいてきましたねー。といいつつ日没が一番早い日はもう過ぎてるんだそうです。そんなことを4,5日前にテレビで言ってました。受け売りです。
なんかもう締切日にたいていは午後早いうちに終わるんだが、先日の仕事は妙に時間がかかっちゃって、5時を過ぎた辺りで外が暗くなってるのを感じて軽くパニクってしまったわい。(注:データで送るんでアップ時間の約束とかは無いのです)感覚的に夕方までに?と思ってるのに、夕方前に暗くなるのやめて欲しいよ。曇りの日とかもそうなんだけどさ。
最近寒いせいか、仕事ばっかりしてるストレスなのか、変に内臓が緊張してる気がする…へんな感じ。取り出してマッサージしてぇ。あ、でも以前マッサージやさんでわき腹からごりごりもまれたこと有ったが、一応有効なのだろうか?やっとくか。

そんなクリスマスも近くてトップ絵変えなくちゃーと焦りつつだがしかし仕事ばかりの今日この頃です。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
