--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
うおおぅ!明日から師走かー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 年末に突入ですね。年末進行には既に突入してますけどね。とりあえずは順調にやっております。冬コミにもサークル参加はもうしないってことで落ち着いて乗り切るぞ、と。でも一般ではたぶん行っちゃうぞ、と。
本当に寒くなってきてさすがに窓を開けてるのが辛くなってきました。寝るときはちゃんと閉めてますよー。この間ちょっと風邪をひきそうになってたけど特に悪くもならずに済んでます。運動不足は相変わらずだけど。友人が今更ながら隊長のキャンプに入れと言ってくるのだが、ちょっと余裕のあった期間は首の寝違えで終わっちゃったよ。ははは。これで年末ぎりぎりまでまた暇の無い状態になってる…つーか運動する時間はあってもその後「確実に来るであろう」筋肉痛とかに関わってる暇がないんだってばー!体の一部でも変に痛かったり気になると集中力ががた落ちになるんですよ。昨日も久しぶりに流血するほど猫にかぶりつかれて穴の開いた左手がとことんネームの邪魔をしてくれた…!むう。やっとかさぶたになったけど、未だに痛いです。痛いですよしーさん…。最近私がみかんを喰いまくってるんでみかん嫌いの御猫様は近づけないとお怒りのご様子です。

さてネーム出来たし、仕事するかー
comment

やっと今日
「少年少女は××する」買いました~♪
加納さんと付き合うと、
ちょっと(?)苦労しそうですね(笑)
面白かったでーすw
---------- 北條 舞 [ 編集]* URL * 12/06, 22:40
ねこさま
みかん嫌いなのですね。
うちの猫はすっとんできて食べます・・
---------- kyrie [ 編集]* URL * 12/18, 20:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
