--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
12
バイオハザード3
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 観て来ましたー!
…しょぼかった…なんつーか…私が「ゲームの」バイハファンだからなのかもしれないが、大好きなキャラがしょうもない扱い受けてたせいもあってちょっと感想は渋め評価になってしまったです。クレアがークレアが出てきたのはうれしいが、なにしろクレアのエピソードを映画2ですでにアリス(映画のヒロイン・ミラが演ってる)で使っちゃってるのもあってみごとなまでのちょい役。でもってクレアがアレじゃぁクリスも絶対ないだろうなと解るのが、また…。そんでもってウェスカーも…。
ゲームファン的には映画バイオハザードは2が最高ですね。ネメシスをこういう風に使うとは!みたいなところもあって、なによりジルがいかにもジルでアシュリーもよかったし。クレア的アリスもよくて楽しめたのになぁ。
3ではなによりラスボスのしょぼさがだめだったかもな。強くなかったし。あと、舞台がいままでみたいな屋敷やビルや教会やといった閉鎖空間じゃなかったのも「なんか違う…」とおもってしまった要因かも。
自分はみてないので解らないが、一緒に観にいった友達は「エイリアン4見てるみたいだった」と言っておりました。エイリアンは3までしか見てないなそういえば。

むしろ宣伝で流されたゲーム新作の方がきになってしかたありませんが!うあーやっぱりWiiを買うしかないのかー!!!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
