--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
09
終わったですよ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 久しぶりに余裕のある休みが来たー!
経済的にも余裕が出てきたところで明日は物欲を満たそうかな、と!一年位前に壊れたまんまの炊飯器を買い換える!(今頃かい)
壊れたといっても予約炊飯が出来ないとか、炊き上がりのお知らせが鳴らないとか、色々タイマー周りだったみたいで、ご飯は炊けるんで、そのまま使ってたんですよ。そうじゃなくてももう10年以上使ってるやつなんで、新しいのにしたらえらい旨いご飯が炊けるんじゃないかと勝手に想像してワクテカしている今の自分…ワクテカ
そろそろパソコンの買い替えも考えたいもんだが、炊飯器の方が大事!だよね!カレンダーも買ってこなくちゃ。(同列かい)
そんでもってこの休み中に映画観たり飲みに行ったりするんだー。
comment

お疲れ様です。
ようやく炊飯器買うんですね!
いまの炊飯器はおいしいですよー。炊いてる時の匂いからして違うから。
私はがんばってお高いのを買ったけど、後悔してません。だって匂いすらおいしいから~。ワクテカで買いに行ってくださいね。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 11/09, 22:28

ばっちり買ってきたー!高いやつ!3合炊きでは最高に高いやつかもしれん(あまり選択肢がないってのもある)炊くのが楽しみだー!
---------- あもい [ 編集]* URL * 11/10, 23:08

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
