--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
25
続・続・家庭内水難
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 * TB:0
2005 ウォーターベッド故障から2週間。新しいセーフティーシート(一万円もしたよ…とほほ)は既に届いてはいたんだが、同人誌の作業で、今日までそのままにしていました。シリンダーに水を入れる作業は結構大変なんで、時間もとるし、腕にもくるからね。てなわけで今日は天気もいいので、久しぶりにベッドで寝られるように水入れ作業に取り掛かる…が!これが本当に大変なんですよ!なにせ150センチくらいの高さに水を入れるわけなんで、風呂場とかの蛇口では入れられなくて、仕方なくホースを使う。ベランダの水遣りのために用意してあったトリガー付のシャワーホース。しばらく使ってなかったそれでもってベランダに向かった窓際で作業してたんですが…ホース外れたー!!窓際びしょぬれ。ひー!!
今度は窓際で水難事故ですよ。ギャフン。結局ばたばたと床掃除だのなんだのしてるうちに夕方となり、4本あるうち、水をいれられたシリンダーは2本だけでした。く…くそぅ。続きは明日か…。明日も晴れてくれよー。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/21-2671fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。