--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
01
11月だぁ!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2007 10月が終わったよ!ひゃっほぃ!!
…10月の仕事が終わったの今日の昼だったけどな…orz ウワーン
そんなわけで少し気分的に余裕が出てきました。今月の仕事は少し余裕目なのです。いつもの仕事をひとつお休み貰ってあるのです。要するにお休みを貰うタイミングを少々間違ったのかもしれない感じに。いや、本当は12月が年末進行なんでその調整目的なんだけどね。
そんなわけで今月20日発売の徳間書店「SF JAPAN」にて10ページ描きましたのでお知らせ?
manie.jpg

編集さんの昔描いた人魚モノの雰囲気でとの希望により、そんな感じのものです。ファンタジー風なSFです。昔描いたってのは新書館の「PANGEA」とかそのへん。この編集さんはものすごく古い付き合いなんで、その頃の描いてたマンガを気に入ってるわけなんだよ…マンガ編集じゃないんでこの人との仕事自体は少なかったりするのだが。
久しぶりにエロじゃない短編描いてキャラの描き方自体からなんか違う?とか悩んでしまったり。結果はかわりゃしないわけだけどな!w

今月はあとはエロが新連載2本始まるというわけです。(ちなみにどっちも月刊誌だが、片方は隔号連載。最初の3回のみ毎号)単行本も月末に一冊。そんな感じで11月の始まり?。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
