--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
26
地獄をみてます
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:2 *
2007 ほぼひと月日記書いてないよ!ヒィ!
やっと終わりが見えてきました。地獄の10月でした。終わってないけど。夏ごろの3本立てでヒーヒー言ってたのが馬鹿みたいにめそめそでした。何がめそめそって最大のめそめそは 肥えた ことですかね…うあー。
原因は食べすぎとかストレスではなく単純に運動不足さ…。あきれるほどに運動が不足してるさ。もう一山越せば少し余裕が出来るから運動せねばなぁー。一番近いスーパーにしか出かけてないよ!掃除もしてないよ!今日は一段落したので寝て、起きたら掃除しよう…コタツも出さなきゃいかんよ。猫用暖房の用意するのだけでせいいっぱいです。しーさんだけがぬくぬく寝てます。くそぅ。

大変だったと言っても原稿のページ数自体はそんなに多くはないんだ。ただ新連載の立ち上げなので資料集めやらキャラ起こしやら、予告カット、表紙カット、ネーム、カラーページ、モノクロページがバラバラに次々と〆切が来るわけで、しかも2本だし、読みきりが挟まってるしでいろんな順番がごっちゃになってるせいで大混乱だったというだけですが。
カレンダーのウラとかにマジックで細かいスケジュールを全部書き出して、一個一個赤マジックで消してゆく、などという学生の試験勉強計画表か!?という感じのことをしてたよ。勉強の時は全部消しきることはほとんど無かったけどな!…とりあえずあと消さねばならんのはふたつだ…ふぃー。
comment

私もなまくらが過ぎて
見た目より重さが気になってきて、先月あたりからビリー隊長始めたよ。
ウルトラついていけないが、それでもちょこちょこやっている自分に乾杯><

病気じゃないだろうかって程汗が出たり、己が信じられなくなるぐらいフツーのテンポについていけてませんでしたよ。
泣きながら一時間、「無理だよ隊長!!」と、叫びつつ


...どうだね?こっそりやるかい?
---------- 八神 [ 編集]* URL * 10/30, 17:05

やってみたいけど超ウルトラすーぱー付いて行けないこと確実。3分でネを上げてもいいですかね?
---------- あもい [ 編集]* URL * 11/01, 19:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
