--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
29
単行本出た
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:3 *
2007 昨日だけど。新しい単行本出ましたのでよろしくー。
ヤングコミックで描いた奴です。一応リンクもしとく。

大正ヲトメ花壇 (ヤングコミックコミックス)

てなわけでこのリンク貼るのにアマゾンをうろうろしてたら「この本をチェックした人はこんな本も一緒にチェックしてます」というやつが百合もの揃いでちょっと笑ったよ…一応この本百合ものじゃないんだけどなー。確かに百合くさいとは思うけど、百合もの好きーが買ったら失敗なんじゃないかと心配してみたり。…いらぬ世話ですか(w

11月下旬にはもう一冊出ます。今年は大漁だ。

ちなみにこの左の下のほうのフリーエリアというところにもリンクをしているんだが、画像が全く無いんで意味無いねぇ。実のところ7月に出た本のリンクなら画像が出るんだが、あれは18禁なので自粛。このフリーエリアに画像が出る日は来るのか…?
comment

買いました!
買わせていただきました!
ごちそうさまですw
「おとめ塾」好きなので、うれしかったです♪
---------- 北條 舞 [ 編集]* URL * 10/05, 00:03

ありがとうございます。まいどー!
今回のはちょっといつもの癖が出ちまった…!!と思ってたんで反省。新連載はおとめ塾とはかなり違う方向ですが、よろしくです。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/26, 00:55

今年は大量って(笑)。
最近、18禁本売ってる本屋が近くにある職場に移ったので、ようやく買えますた。最近、普通の本屋に18禁売ってないんで悲しいなりね。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 11/06, 00:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
